雑談 2014年06月07日 トレードや詐欺師情報の書き込みは禁止!バカにしたり、見下した言い方は絶対止めましょう。 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (1003) 1003. 匿名希望 2014年10月07日 22:58 オナズリしてぇ 1002. 匿名希望 2014年10月05日 16:54 書けない? 1001. 匿名希望 2014年10月04日 18:21 せつ子ーーーーーーーー!はタカズキーーーーー! 1000. 匿名希望 2014年10月04日 17:38 1000!!! 999. 匿名希望 2014年10月04日 17:38 999だー 998. 匿名希望 2014年10月04日 17:38 998ゲット! このまま1000も頂きます 997. 匿名希望 2014年10月04日 17:37 991は? 919~921は927本人がやったんだろwww 自分がやったこと忘れてんのか知的障害者 996. 匿名希望 2014年10月04日 17:34 じゃんきー廃村乙 995. 匿名希望 2014年10月04日 17:34 オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ 994. 匿名希望 2014年10月04日 17:34 オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ 993. 匿名希望 2014年10月04日 17:34 オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ 992. 匿名希望 2014年10月04日 17:33 オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ 991. 匿名希望 2014年10月04日 17:32 925自演乙 そして死ね! 990. 匿名希望 2014年10月04日 16:53 989の質問にせつ子さん=タカズキさん、ご返答お願いしますm(__)m 989. 匿名希望 2014年10月04日 15:40 なぁ皆一日になん垢ぐらい招待する? 988. 匿名希望 2014年10月04日 15:09 そんな事考えたってしょうがなくないですか? 987. 匿名希望 2014年10月04日 12:56 Cメダル増産、大会商品対象者増加で発送手配が追いつかないから、 10月13日~19日までの間、限定リアルカードの出現率が劇的UP としてRメダルを引かせないようにしたのだろうか。 986. 匿名希望 2014年10月04日 11:53 タカズキノショウタイハセツコ 985. 匿名希望 2014年10月04日 11:33 以前自演がバレた安藤事件があるから安藤は出品してないな 売れた履歴にもないし タカズキの正体はせつ子ってバレバレなんだよw 984. 匿名希望 2014年10月04日 11:19 takazuki8710=せつ子が本格的に出してきたということは毎度のパターンでアホアホ即決価格付け出すから値崩れしてラッキーじゃないwww あいつからは絶対買わんけどwww 誰も買わなければ更にアホアホ即決価格つけてるれるかwww 983. 匿名希望 2014年10月04日 11:09 takazuki8710=せつ子さん、OLP24ご出品おめでとうございます OLP24以外見事にパニーニのご出品ですね ダル、岩隈、藤川はsetsuko0610jpでのご出品に変えられたんですね 同一人物の副アカまるわかりなんですが大丈夫ですか? 982. 匿名希望 2014年10月04日 10:12 じゃあ、俺はアホに1票 981. 匿名希望 2014年10月04日 09:19 973 他人を装って過去の自分の発言を肯定するなんてかっこ悪いぞ 980. 匿名希望 2014年10月04日 08:51 あほあほトーナメントがアホらしいから辞めるに1票 979. 匿名希望 2014年10月04日 08:19 公式~Rメダルを集めて備えましょう! 「OLptバンバン交換しましょう」と正直に書けば? ビクトリー、紹介、終われば、まっとうな人はがんばって週に1~2枚だよね そんなに集まんないよ・・・知らんのか?番台。 978. 匿名希望 2014年10月04日 06:55 頭悪!キモっ! 977. 匿名希望 2014年10月04日 03:55 みんなで止めようぜ 976. 匿名希望 2014年10月04日 01:03 菅野は、オナズリで靭帯と腰を痛めたとさ♪ 975. 匿名希望 2014年10月04日 00:57 じゃあどうする?みんなオーナーズリーグやめる?みんながやめるんだったら俺もやめるけど 974. 匿名希望 2014年10月04日 00:33 巨人菅野智之投手(24)が3日、右肘靱帯(じんたい)の部分損傷で出場選手登録を抹消された。球団が現役引退を発表した 973. 匿名希望 2014年10月04日 00:25 去年の前哨戦で疑惑とか変な力が働いてるとか書いてた人を攻めまくってごめんなさい 全然気づいていませんでした もう引退されたんでしょうか ここ見ていただいていれば嬉しいです すみませんでした あなたは天才です あと前哨戦後に辞めていった多くの強豪といわれていた人達も天才です 972. 匿名希望 2014年10月03日 23:42 どんどんオナズリが落ちていく気がする ご新規優遇の糞トナメは変わらんだろうしリアル確率アップって レアはレアで置いておくのがいいのに安売りはダメ といっても1/75辺りで簡単には当たらんだろうけどw 971. 匿名希望 2014年10月03日 23:28 10月13日~19日までの間確率UPとか言いながら OLptとRメダル交換可能前に戻るだけなんでしょ? みんなわかってますよ磐梯山 970. 匿名希望 2014年10月03日 22:12 969 ol19キャンペーンガチャとリアルカードが同梱出来ないから、大会限定のも同梱出来ない可能性大 969. 匿名希望 2014年10月03日 22:04 大会賞品の限定リアルカードとリアルカードダスが一緒に発送できないなら、完全に送料稼ぎとみなす バンダイ 968. 匿名希望 2014年10月03日 21:47 ドブ銭とわかっていながらもこれからも買い続けるオナズリ依存症のキチの諸君にあっぱれ!!! 967. 匿名希望 2014年10月03日 21:29 違う957でした(笑) 966. 匿名希望 2014年10月03日 21:29 657でした。 965. 匿名希望 2014年10月03日 21:29 ↓今から箱、ましてやカートンなんかドブ銭だわ 964. 匿名希望 2014年10月03日 21:26 963 パニくりすぎて未来にメッセージかい? キチの諸君は「リアルカードダス」の一件で大分ガッカリしてるみたいだなー が、しかし まだ、10日間あるんだゼ!ウエハ買おうゼ、BOX買おうゼ、なんならカートン買おうゼ、おい!!!笑 963. 匿名希望 2014年10月03日 21:09 967 なんか、みんGOLのガチャと同じような事してますね。 962. 匿名希望 2014年10月03日 21:01 結局OLポイント消費させたかっただけだな やり方汚い トナメもだけどユーザー裏切りまくり 早く転売屋ばかり大切にするプロデューサー解任して欲しい せつ子命だからな 961. 匿名希望 2014年10月03日 20:18 はい、オワコンルーレット スタートぉ! 960. 匿名希望 2014年10月03日 19:37 これまでにスったメダルや消えたポイントはなんだったのか。うまいこと吸収されちまったよ 959. 匿名希望 2014年10月03日 19:35 ↓なんとなく磐梯さんにもてあそばれてるような気分。やった!メダル集めなきゃ!!なんて思うと思ってんのかな。バカにされてるなあ。 958. 匿名希望 2014年10月03日 19:34 出現率上げてもらうのは嬉しいけどメダルもうありまへんがな・・・ 今で1/150ぐらい? 1/100ぐらいになるのかな? 957. 匿名希望 2014年10月03日 19:19 絶賛稼働中の「リアルカードダス」が、10月13日~19日までの間、限定リアルカードの出現率が劇的UPします なんだそりゃ。 956. 匿名希望 2014年10月03日 18:47 リアルカード出品総数量15 http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kaesuoreha111 955. 匿名希望 2014年10月03日 16:43 打順鑑定おね 1番ファーストせつこ 2番キャッチャークルーズ 3番ピッチャー〇〇〇のW 書くのあきた 954. 匿名希望 2014年10月03日 13:04 コリアン今関 953. 匿名希望 2014年10月03日 12:04 Rメダルはせつ子のせいでなくなったか遅れてる 952. 匿名希望 2014年10月03日 11:52 Rメダルは忘れられるんだろ 磐梯だものwww やり直し大会は新垢作って重ねなしでコンボ10個前後でレンタル1~2枚入れとけば新規大好きだから謎の勝ち方でベスト4はいけるだろ 951. 匿名希望 2014年10月03日 11:31 やりなおしの大会もどーせ八百長 こないだの大会でベスト4に入ったチームはベスト8までで負けさすよ クレームないようにしたいからね 950. 匿名希望 2014年10月03日 10:44 参加賞のRメダルまだぁ??? 949. 匿名希望 2014年10月03日 10:04 本当。勝者が決まっている。って話マユツバだが レンタルまじりが勝つんで、わざわざレンタル入れようとか コンボ減らしたり、とか考えたもん 総試合数少ないチームに勝ち運+4やチャンス+4とかかなww 今は優勝者のカード見て憧れるようなことは無いね 948. 匿名希望 2014年10月03日 07:05 947です 先日の第4回公式大会も優勝してます でも裏での磐梯のやり方が完全に明らかになったので全然嬉しくありません また本気の戦いがしたいです 磐梯は今回の不祥事のお詫びだけでなく原因も知らせて欲しいです 947. 匿名希望 2014年10月03日 06:57 945、946 懐かしい 江夏の5枚重ねが来たら打てる気がしなかった。 だから自分も必死で5枚集めた。 去年あたりからかなぁ 上を目指して強くなるのではなく無理やり下に合わせられて何の為にカード集めてるんだろう?みたいな気持ちになる 公式大会は去年の10月の外国人大会まではヤラセなしのガチ勝負だった 以降は今回バレてしまった方式。やる前からレギュ違反やオールレンタルにしない限り優勝者は決まってる 優勝者するチームにはトナメでは何をやっても勝てない 前哨戦で強豪と言われた人やサマフェス上位者はそれに気付いてほとんどが辞めた 自分もすぐに気付いたからここやAkaで書いたが叩かれまくった それまでU-25優勝、店舗別大会優勝、サマフェス20傑、外国人大会優勝と勝ってたから裏で何かやってるのはすぐわかった ことしもTAKA優勝、1回3回の公式大会、春の野球祭りで優勝してるけどゲーム展開が不自然 同じようなレベルの相手に作戦負けしていても大勝してしまう レンタルがスタメンに5名いる予選 3位通過の重ねなしコンボ10程度のチームがなぜか決勝に勝ち上がってきて接戦で倒した、等… 946. 匿名希望 2014年10月03日 05:40 945 ああいうのとガチで戦ってぶちのめされて憧れて…が自分の中の流れだった 今はレギュに縛られて裏で補正かけられて何としても初心者を勝たそうとしてるみたい 945. 匿名希望 2014年10月03日 02:51 2010年の第1回、第2回は決勝メンバーガチでLEほぼ5枚重ねとかあったよな 憧れたわ LE山本浩二5枚が羨ましかったな・・・ あのころは見るからに強かった (オレは最初の30試合予選で終わってたけど・・・) 944. 匿名希望 2014年10月03日 01:08 レンタルカード2枚よりRメダル1枚の方が欲しいのは俺だけかなwww 943. 匿名希望 2014年10月03日 00:36 公式大会の参加賞のメダルどうなったんだ? もしかしてせつ子の横暴のせいで取りやめになったとか? 942. 匿名希望 2014年10月03日 00:28 リアルカード当たったけど全然送られてこないんだよなあ。 詰まりすぎやろ。 941. 匿名希望 2014年10月03日 00:26 リアルカード、松田当たったぜ!!!! 940. 匿名希望 2014年10月03日 00:26 自慰菅野、自慰しすぎで腰痛降板(>_<) 939. 匿名希望 2014年10月02日 22:17 今のプロデューサーになってからトナメの路線変わったな インチキ大会も今のプロデューサーになってから 938. 匿名希望 2014年10月02日 22:13 でもビルゲイツがオナズリ始めたら事実上誰も勝てないから ビルゲイツ不在の今のオナズリなんて井の中の蛙達の水泳大会でしかないわけだから、そんな小スケールの大会が裏で操作されてるかどうかなんてどうでもいい 937. 匿名希望 2014年10月02日 22:08 前哨戦からやな 変な試合増えたの レンタル混じりけが春の野球祭で準優勝してたw 新しい顧客増やしたいんやろ インチキ丸出しや 936. 匿名希望 2014年10月02日 21:58 934 覚えてる! 今まで勝てなかった人がここでもAkaでも煽りまくってた 酷かったなぁ… でも勝ってたチームそんな強そうじゃなかった あれで最強の中の最強を決めるだったから… それまで強かったチームが多数辞めた Akaで疑惑の大会とか言われてたけどヤラセだったんだと今なら確信出来る 935. 匿名希望 2014年10月02日 21:51 933 いやいや逆 サマフェス、外国人大会で鉄板だった強豪が相次いで意味不明の負けを喰らった そして辞めていった 自分も外国人大会まではガチの勝負だから負けても納得できた 前哨戦から重ね、コンボ、スキル、調子、作戦、レアリティの関係なさを感じる 裏で勝ち進むチームが決められてるような 前哨戦辺りから今のプロデューサーの影響が出てるような気がする 934. 匿名希望 2014年10月02日 21:51 933 実際はFUJIはえ?こんなんでFUJI?ってレベルが多かった。 その前のサマフェスなどで強豪だったチームは軒並みTAKAに振り分けられてたよ。 で、始めたばっかりなのにFUJIに出れた勘違いクンがTAKAの強豪を煽ってたんだよね。 TAKA進出者には愛想尽かして辞める古参が多かった。 まあその勘違いクンたちもその次の全国大会だか公式大会で同じようにトナメの初戦で消えて「こんなはずはない、俺は強いんだ!」みたいな面白現象が起こってたんだがな。 933. 匿名希望 2014年10月02日 21:05 932 ありとうです なるほど、なかなか手の込んだ手法 参加してみたかったがどうせ強豪に負けるんだろな(汗 932. 匿名希望 2014年10月02日 20:55 924 去年の11月にあった全国大会 1月の大会の前哨戦 11月の大会で1月の大会のクラス分けが行われた クラスは上から「FUJI」「TAKA」「NASU」 「TAKA」のキャッチフレーズは「最強の中の最強を決める戦い」 景品はこの大会からOLポイント ※その前の2大会(サマフェス、外国人大会)は特製バインダー 予選を勝ち抜いてトーナメン 前哨戦のベスト4までが「TAKA」進出 931. 匿名希望 2014年10月02日 20:31 かまってチャンは消えてなよ! いや、邪魔だ! しばらく消えてろ!! 930. 匿名希望 2014年10月02日 20:25 929 自演言われて悔しかったか? 929. 匿名希望 2014年10月02日 20:13 927 自演乙w 928. 匿名希望 2014年10月02日 20:13 BAN代 927. 匿名希望 2014年10月02日 20:12 925 自演乙w 926 抽選てどうしたんだろね? 説明書きなかったが、それは 926. 匿名希望 2014年10月02日 20:02 2014/10/02 16:00 第4回「OFFICIAL CUP」不具合お詫び配布に関して アンケートでみんなに突っ込まれたんだろうけど、速攻 いい訳だけは超光速だな!番台 925. 匿名希望 2014年10月02日 19:55 919~921はかまってのようだな。 可愛そうに。寂しいのかい? 924. 匿名希望 2014年10月02日 19:36 去年やってないんだが、なんだかリーグ方式違うのか? 923. 匿名希望 2014年10月02日 19:21 918 全国大会前哨戦「ドリームトーナメント」だろ もう忘れたか 922. 匿名希望 2014年10月02日 18:54 919 だいかん 921. 匿名希望 2014年10月02日 18:53 オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ 920. 匿名希望 2014年10月02日 18:53 オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ オウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウオウ!クルーズ!クルーズ!オオウオウオウオウオウ 919. 匿名希望 2014年10月02日 18:52 よお 918. 匿名希望 2014年10月02日 18:48 909 去年の前哨戦てなに? 917. 匿名希望 2014年10月02日 18:28 909 方向性が違くないかい そのチームは悪くないやろ まあ気持ちはわかるけど そんな性根なら辞めて正解 916. 匿名希望 2014年10月02日 18:23 909 粘着質者乙w 915. 匿名希望 2014年10月02日 18:20 909 そのチームに粘着しても 面白くなかっただろうに 914. 匿名希望 2014年10月02日 17:34 なんか不祥事多いから頼んだカードもちゃんと届くのが不安になってくるな。 913. 匿名希望 2014年10月02日 16:31 912 スキルも作戦も重ね調子も絡んでくるんだよ でも大会では作年末から無効化されてる 毎回同じチームに勝たれたら困るからイカサマで弱小チームを勝たせてるんだよwww ご新規様が大切だからな だからくだらないレギュ縛りもする 17弾の発売時の煽り文句「今年は初心者も強豪チームに勝てる!」だったような? レギュとイカサマで勝たせても古株も初心者も離れていく 今回イカサマが明るみになったから潮時かもな 912. 匿名希望 2014年10月02日 16:09 バンダイやらせ・インチキ大会・仕組まれてる…とか 弱いチーム優勝がおかしいとか 適度に遊んでる者からしたら『どっちもどっち、どっちも結果決まってんの?』って感じ カードとコンボだけで強さが決まるなんて単純過ぎるw 多分皆さん、アナログ(リアルカード)とデジタルの融合がハマってるポイントなんだけど、冷静に考えると『退化』したゲームなんだけどね 止め時を考えながらやらないと散財で終わるね 911. 匿名希望 2014年10月02日 15:44 今まで磐梯のヤラセに騙されてた自分が情けない。 Akaで去年の前哨戦で「疑惑の大会」とか「闇の磐梯パワーが働いてる」とか言ってた人がいたけど見抜いてたかもな 前哨戦後、一気にサマフェス上位者が突然辞めてビックリしたけどあの時点で気付いたかもな 910. 匿名希望 2014年10月02日 14:55 公式大会とか全国大会って今回のことで本当にリアルカード以外無価値になっちまったな。 一応参加するけどマジメにやるだけアホらしい。予選突破したら本戦という名のくじ引きだし。 909. 匿名希望 2014年10月02日 14:08 クソ弱チームが去年の前哨戦で優勝しやがった。取り敢えずフレンドになって6チームのリーグを主催して誘ってみた。残りの5チームは俺の本垢とサブ垢の純正5チーム。 クソ弱すぎて60試合ぐらいのリーグで2勝しか勝たせなかった。 その後もOP戦で5チームでボコりまくった。 結局年明けの富士でベスト4まで行ってたけどその後もしつこく粘着してOP戦でボコりまくってたらOP戦拒否されたwww しかし公式大会の補正酷過ぎる 908. 匿名希望 2014年10月02日 13:19 ローマ時代の闘技場のように とりあえずまた大会やらせて夢中になれば、民衆は不満を忘れるだろうと・・・ 思う番台さんであった・・・・ 907. 匿名希望 2014年10月02日 12:52 反省の色なし!! 906. 匿名希望 2014年10月02日 12:00 後、参加煽る前にE02のパラくらい公表していただきたい。 905. 匿名希望 2014年10月02日 11:59 てか予選突破組は元からデジタル2種貰えるんだからレンタル由伸貰っても何も嬉しくない。 リアルカードの補填と賞品配布から順次やるのがスジってもんでしょうに。 ルーペくんはどういう現場指揮をしてるんだ。 904. 匿名希望 2014年10月02日 11:48 あれだけの不祥事とユーザーを騙し続けてたのが発覚したのにお詫びのメダルと限定リアルカードより先にアンケートのお願いってふざけてる。誠意と反省を全く感じられない。 レンタル由伸なんて全然嬉しくもない。 運営はユーザーの気持ち全くわかってないな。 また次もどうせインチキ大会だろう。 弱々チームが勝ち進むの目に見えてる。 前のコメントを読み込むためにはJavaScriptを有効にしてください。 読み込み中 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (1003)
このまま1000も頂きます
919~921は927本人がやったんだろwww
自分がやったこと忘れてんのか知的障害者
そして死ね!
10月13日~19日までの間、限定リアルカードの出現率が劇的UP
としてRメダルを引かせないようにしたのだろうか。
売れた履歴にもないし
タカズキの正体はせつ子ってバレバレなんだよw
あいつからは絶対買わんけどwww
誰も買わなければ更にアホアホ即決価格つけてるれるかwww
OLP24以外見事にパニーニのご出品ですね
ダル、岩隈、藤川はsetsuko0610jpでのご出品に変えられたんですね
同一人物の副アカまるわかりなんですが大丈夫ですか?
他人を装って過去の自分の発言を肯定するなんてかっこ悪いぞ
「OLptバンバン交換しましょう」と正直に書けば?
ビクトリー、紹介、終われば、まっとうな人はがんばって週に1~2枚だよね
そんなに集まんないよ・・・知らんのか?番台。
全然気づいていませんでした
もう引退されたんでしょうか
ここ見ていただいていれば嬉しいです
すみませんでした
あなたは天才です
あと前哨戦後に辞めていった多くの強豪といわれていた人達も天才です
ご新規優遇の糞トナメは変わらんだろうしリアル確率アップって
レアはレアで置いておくのがいいのに安売りはダメ
といっても1/75辺りで簡単には当たらんだろうけどw
OLptとRメダル交換可能前に戻るだけなんでしょ?
みんなわかってますよ磐梯山
ol19キャンペーンガチャとリアルカードが同梱出来ないから、大会限定のも同梱出来ない可能性大
パニくりすぎて未来にメッセージかい?
キチの諸君は「リアルカードダス」の一件で大分ガッカリしてるみたいだなー が、しかし
まだ、10日間あるんだゼ!ウエハ買おうゼ、BOX買おうゼ、なんならカートン買おうゼ、おい!!!笑
なんか、みんGOLのガチャと同じような事してますね。
やり方汚い
トナメもだけどユーザー裏切りまくり
早く転売屋ばかり大切にするプロデューサー解任して欲しい
せつ子命だからな
スタートぉ!
今で1/150ぐらい?
1/100ぐらいになるのかな?
なんだそりゃ。
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/kaesuoreha111
1番ファーストせつこ
2番キャッチャークルーズ
3番ピッチャー〇〇〇のW
書くのあきた
磐梯だものwww
やり直し大会は新垢作って重ねなしでコンボ10個前後でレンタル1~2枚入れとけば新規大好きだから謎の勝ち方でベスト4はいけるだろ
こないだの大会でベスト4に入ったチームはベスト8までで負けさすよ
クレームないようにしたいからね
レンタルまじりが勝つんで、わざわざレンタル入れようとか
コンボ減らしたり、とか考えたもん
総試合数少ないチームに勝ち運+4やチャンス+4とかかなww
今は優勝者のカード見て憧れるようなことは無いね
先日の第4回公式大会も優勝してます
でも裏での磐梯のやり方が完全に明らかになったので全然嬉しくありません
また本気の戦いがしたいです
磐梯は今回の不祥事のお詫びだけでなく原因も知らせて欲しいです
懐かしい
江夏の5枚重ねが来たら打てる気がしなかった。
だから自分も必死で5枚集めた。
去年あたりからかなぁ
上を目指して強くなるのではなく無理やり下に合わせられて何の為にカード集めてるんだろう?みたいな気持ちになる
公式大会は去年の10月の外国人大会まではヤラセなしのガチ勝負だった
以降は今回バレてしまった方式。やる前からレギュ違反やオールレンタルにしない限り優勝者は決まってる
優勝者するチームにはトナメでは何をやっても勝てない
前哨戦で強豪と言われた人やサマフェス上位者はそれに気付いてほとんどが辞めた
自分もすぐに気付いたからここやAkaで書いたが叩かれまくった
それまでU-25優勝、店舗別大会優勝、サマフェス20傑、外国人大会優勝と勝ってたから裏で何かやってるのはすぐわかった
ことしもTAKA優勝、1回3回の公式大会、春の野球祭りで優勝してるけどゲーム展開が不自然
同じようなレベルの相手に作戦負けしていても大勝してしまう
レンタルがスタメンに5名いる予選 3位通過の重ねなしコンボ10程度のチームがなぜか決勝に勝ち上がってきて接戦で倒した、等…
ああいうのとガチで戦ってぶちのめされて憧れて…が自分の中の流れだった
今はレギュに縛られて裏で補正かけられて何としても初心者を勝たそうとしてるみたい
憧れたわ
LE山本浩二5枚が羨ましかったな・・・
あのころは見るからに強かった
(オレは最初の30試合予選で終わってたけど・・・)
もしかしてせつ子の横暴のせいで取りやめになったとか?
詰まりすぎやろ。
インチキ大会も今のプロデューサーになってから
ビルゲイツ不在の今のオナズリなんて井の中の蛙達の水泳大会でしかないわけだから、そんな小スケールの大会が裏で操作されてるかどうかなんてどうでもいい
変な試合増えたの
レンタル混じりけが春の野球祭で準優勝してたw
新しい顧客増やしたいんやろ
インチキ丸出しや
覚えてる!
今まで勝てなかった人がここでもAkaでも煽りまくってた
酷かったなぁ…
でも勝ってたチームそんな強そうじゃなかった
あれで最強の中の最強を決めるだったから…
それまで強かったチームが多数辞めた
Akaで疑惑の大会とか言われてたけどヤラセだったんだと今なら確信出来る
いやいや逆
サマフェス、外国人大会で鉄板だった強豪が相次いで意味不明の負けを喰らった
そして辞めていった
自分も外国人大会まではガチの勝負だから負けても納得できた
前哨戦から重ね、コンボ、スキル、調子、作戦、レアリティの関係なさを感じる
裏で勝ち進むチームが決められてるような
前哨戦辺りから今のプロデューサーの影響が出てるような気がする
実際はFUJIはえ?こんなんでFUJI?ってレベルが多かった。
その前のサマフェスなどで強豪だったチームは軒並みTAKAに振り分けられてたよ。
で、始めたばっかりなのにFUJIに出れた勘違いクンがTAKAの強豪を煽ってたんだよね。
TAKA進出者には愛想尽かして辞める古参が多かった。
まあその勘違いクンたちもその次の全国大会だか公式大会で同じようにトナメの初戦で消えて「こんなはずはない、俺は強いんだ!」みたいな面白現象が起こってたんだがな。
ありとうです
なるほど、なかなか手の込んだ手法
参加してみたかったがどうせ強豪に負けるんだろな(汗
去年の11月にあった全国大会
1月の大会の前哨戦
11月の大会で1月の大会のクラス分けが行われた
クラスは上から「FUJI」「TAKA」「NASU」
「TAKA」のキャッチフレーズは「最強の中の最強を決める戦い」
景品はこの大会からOLポイント
※その前の2大会(サマフェス、外国人大会)は特製バインダー
予選を勝ち抜いてトーナメン
前哨戦のベスト4までが「TAKA」進出
いや、邪魔だ!
しばらく消えてろ!!
自演言われて悔しかったか?
自演乙w
自演乙w
926
抽選てどうしたんだろね?
説明書きなかったが、それは
アンケートでみんなに突っ込まれたんだろうけど、速攻
いい訳だけは超光速だな!番台
可愛そうに。寂しいのかい?
全国大会前哨戦「ドリームトーナメント」だろ もう忘れたか
だいかん
去年の前哨戦てなに?
方向性が違くないかい
そのチームは悪くないやろ
まあ気持ちはわかるけど
そんな性根なら辞めて正解
粘着質者乙w
そのチームに粘着しても
面白くなかっただろうに
スキルも作戦も重ね調子も絡んでくるんだよ
でも大会では作年末から無効化されてる
毎回同じチームに勝たれたら困るからイカサマで弱小チームを勝たせてるんだよwww
ご新規様が大切だからな
だからくだらないレギュ縛りもする
17弾の発売時の煽り文句「今年は初心者も強豪チームに勝てる!」だったような?
レギュとイカサマで勝たせても古株も初心者も離れていく
今回イカサマが明るみになったから潮時かもな
弱いチーム優勝がおかしいとか
適度に遊んでる者からしたら『どっちもどっち、どっちも結果決まってんの?』って感じ
カードとコンボだけで強さが決まるなんて単純過ぎるw
多分皆さん、アナログ(リアルカード)とデジタルの融合がハマってるポイントなんだけど、冷静に考えると『退化』したゲームなんだけどね
止め時を考えながらやらないと散財で終わるね
Akaで去年の前哨戦で「疑惑の大会」とか「闇の磐梯パワーが働いてる」とか言ってた人がいたけど見抜いてたかもな
前哨戦後、一気にサマフェス上位者が突然辞めてビックリしたけどあの時点で気付いたかもな
一応参加するけどマジメにやるだけアホらしい。予選突破したら本戦という名のくじ引きだし。
クソ弱すぎて60試合ぐらいのリーグで2勝しか勝たせなかった。
その後もOP戦で5チームでボコりまくった。
結局年明けの富士でベスト4まで行ってたけどその後もしつこく粘着してOP戦でボコりまくってたらOP戦拒否されたwww
しかし公式大会の補正酷過ぎる
とりあえずまた大会やらせて夢中になれば、民衆は不満を忘れるだろうと・・・
思う番台さんであった・・・・
リアルカードの補填と賞品配布から順次やるのがスジってもんでしょうに。
ルーペくんはどういう現場指揮をしてるんだ。
レンタル由伸なんて全然嬉しくもない。
運営はユーザーの気持ち全くわかってないな。
また次もどうせインチキ大会だろう。
弱々チームが勝ち進むの目に見えてる。