最近、しろくろちゃんねるのちゅうにーさんばっかり見てるよ。
かわいいねー♪

で、
今日は休みだったので、youtubeでオナズリを検索してたらもう懐かしすぎて・・・。
当時、開封動画などで1カートンとか開封してる方がいて、
すげー金持ちーとか思ってましたが
今の課金ゲームの状況からすると、かわいいものですね。
モンストとか。
全国大会での優勝賞金2000万円とか考えられない。

そんな中、夫婦でオナズリを楽しんでる方がいまして。
楽しそう!
もっと早くオナズリで絡みたかったー。
でも21弾、2015年かー。
わたくし、じゃんきー管理人は単身赴任のため、引退状態になった時代かなー。
残念。

は~、マジ楽しかったよ・・・。